2013年9月3日火曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第27話C

考察。おばあちゃんの宝物はなにかなー?
結局おばあちゃんもみゆき「秘密♪」と可愛く言うがこの話の中では語られません。

答えを出さないので、幼女たちも俺たちもみんなで考えてみよう!そんな考えることも
教えてくれる素敵な回です。因みに俺の答えは「秘密♪」です(・ω<)

れいか様「(# ゚Д゚)ギリギリ…」

いや、ごめんなさいorzウザキャラは…やめません!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

(´ε`;)ウーン…やっぱり考えたんだけどみゆきの笑顔』かなぁ…
この話の流れだと田舎の近所さんとか自然とか農業で育て上げた食物とかで
『身の回りの自然環境』って形にはなるんだろうけどね…
で理由として仮にみゆきの家に住むことになっても、もしおばあちゃん自身が病気に
なった時とか介護が必要になった時、家族に迷惑をかけてしまうのではないだろうか…?
おばあちゃんの立場になればそんな不安があると俺は考えた。
特に環境に左右されて体を壊す心配があるので自分の生活環境を変えたいと
思わないんだよね(俺の話だが…)だから体を壊してみゆきが毎日心配している顔を見るのは辛い…
俺が(;^ω^)