2013年9月20日金曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第38話H

みゆき:ハッピーシャワー!

初期の力の込め方:「気合だ!気合だ!気合だーー!」アニマル浜口さんで
あるような気がするがポーズはドラゴンボール並みの両拳を握りしめた力の込め方。
作動後は…っ!!作動後は…っ!周りの空気中の『幸せ』を集める…?
し、幸せってなんだ?どんな物質なんだ?あっ!?光だ!きっと光を集めて放射するんだ!!
なっ!?みゆき!!?

みゆき「そんなの決まってるじゃん!『幸せ』を集めるんだよ!!v(´ε`*v)ピース」
俺「うわああぁぁぁ!なんだそれはー!?今まで科学的に解説していたのに根底が
  崩れていくぅぅぅぅぅっっっ!!(ガンガンガン)」
みゆき「わー!?(;゚Д゚)ちょっとちょっと落ち着いてー!!れいかちゃーーん!?」
れいかさま「いつものことです、こうなったしばらくはほうっておきましょう…みゆきさん
      あぶないからこちらへ…」
みゆき「(;゚3゚)??大丈夫かな…?」
れいかさま「あのひとはふつうのひとではないのであまりきにしないほうがいいですよ…」
みゆき「でもれいかちゃん毎回この収録に付き合っているよね?
    他のみんなは部活とかで休む時があるのにのになんで?」
れいかさま「!!それは、いちおうしごととしていただいているので…それにあのひとは
      なにをするかわからないからみはっているのもあるんですよ///」
みゆき「( ´3`)フーン、(・3・)」



みゆき「はーい!補足します。あの後しらかばさんが
    「考察纏めたから後読んでみゆきが自分で解説して」と言われたのでこれ読みます。
    えっとー、「俺が更に考えたのは『シャワー』という部分から水とか水圧とか
    考えました、両手から水振りまくようなバンクからの予想です」とのこと
    ふーんそういえば考えたことなかったなぁ…あれどうやってやっているんだろう?
    なんかねいつも気合を入れることしか考えてなかったからこうやって論理とか
    言っている人はじめて見た…そんなに深く考えることないのにねー」