2013年10月1日火曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第44話A

いちばんたいせつなものはなあに?みゆき編
タイトルコール、タイトル日常動きのバンク回収、CM入りの変身状態、CM出のプリンセス状態、
変身バンク単身版、バッドエナジー回収のセリフ無し短縮版。劇画あり!!
以上この初第2必殺技回のテンプレ。と言いたいがロイヤルクロックの指針の色のみ白です。

第2必殺技『ハッピーシャワーシャイニング』
本人曰く大気中の幸せをかき集めてシャワーするそうですシャイニングってつくから
光じゃあないんじゃあないのかな?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

れいか様「汚らわしい…なんでそんなにやさぐれているんですか?ちゃんとやって下さい」

はーい、全く気づかなかったが実はこれ主役専用のバンク追加かと思いきや第1話の
「ハッピーハッピー、ハッピーシャワー」と同じ横回転の動きという…
この企画?の第1話の公開の後、某所で仕入れた情報。確認したがそのまさかとは…
いつも言うがリアルタイムでこれに気づいている人がプリキュア勢…(; ・`д・´)

とりあえず回想にロリみゆきあり。
「幸せな匂いがプンプン」ってジョジョのスピードワゴンかよwwウルフルンww
キャンディ「みゆきは元から変クル」ってまあそうだけど。

やよい「れいかちゃんに怒られるよ…(´;ω;`)」
れいか様「そうですね…やよいさんを泣かしましたね…」
俺「ちょっと(;゚Д゚)そっちじゃあな」

にゃんっ>∵(´ε(○=(゚∀゚ )<問答無用っ!!

子供をあやすのがうまいなお番長とレンガのお家のアカンベェ3回目
本編はそんなところかな?