2013年10月1日火曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第44話B

さて冬服解禁どんなものかはいつもの本にあるがあれが可愛い!やよいちゃんのヘッドホンww

れいか様「あれは防寒用の耳あてではないでしょうか?」
俺「知っているよ、でも音楽仲間がほしいんだよー」
やよい「私は別に構わないよ(´;ω;`)?」
れいか様「んまあっ(# ゚Д゚)!とりあえず泣いているやよいさんを貴方にはあげません!」

ということで嫌われたので個人的に解説していきます。
まあなんにせよ冬服は可愛い!女の子は露出が少ないのが好き。
着目したのはなお。あのケープみたいなのが地味に暖かそうでいい。
意外なのはあかね大きいジャケットだけ羽織っているこれも暖かいしかっこいい俺が着たい。
そしてヘッドホンといい着こみに入ったやよいは色気がないが
更にちんまりになってこれが特に好き!いぢめたい!!

( ´;ω;`)  (#゚Д゚)_ノ)Д`)・∴'.<アッパーカヨッ!

まあれいか様は安定のコート一番実用性高い。(属性考えればいらないと思うけど…)

れいか様「なにかおっしゃいましたか…#^^?」
俺「いや(だからなんでわかんだよ…)(;^ω^)」
みゆき「ねー?ねー?わたしはー?」
俺「う、うん普通に暖かいジャケットだったね…」
みゆき「むー、気持ちこもってない…はっぷっぷー(=ε= )」
俺「まあそう言うな、みゆき回だぞ次回はみゆきの話題になるぞ」
みゆき「(∩´∀`)∩ワーイ、ウルトラハッピー」
れいか様「(不安です…。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ)」