2013年10月2日水曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第45話A

急展開!最終決戦の幕開けです。まずは三幹部から
全て見ていたのでまあ今さらですが三幹部はメルヘンランドの住人
6話でポップが解説していた時に出てきた絵本調の三幹部はなんだったのか?
まあそこは色々あるが24話でジョーカーがバッドエナジー入れなおしたり
40話でウルフルンが結局ピエーロの姿?とかを知らない「なんなんだ!?」発言があったり、
まあこの振り返りでは伏線探しをしていました、正直三幹部には興味ないし…
巨乳好きだけどれいか様の胸は俺が大きくす

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)3^)・∴'.

まあここからメタフィクションの話だが悪役というのは物語、
ないしはこの世のバランスを取るために必要な存在である。
世の中には悪役というのが必要で例を挙げると…

結構なアホの娘でその無知さを良い事に手取り足取り教えたいと思っている奴がいたり
あざとく泣き虫なのでむしろいぢめて優越感に浸りたいと考えたり
照れると髪の毛を弄るのを見ながら反対側の髪の毛を弄っていぢめてあげたいと考えたり
CDミリオン売り上げアイドルだが異世界の住人でありこっちの世界を
上から下まで隅々まで教えたいと思ったり
腹ペコスイーツ大好き元気っ娘だがそのピアノ演奏と俺のドラムでセッションしたいと考えたり
パンキッシュなギター娘なので同じく俺のドラムと(ry
小学生なのにメガネっ娘というどツボを押さえられたので単純に可愛がりたいと考えたり
様付けしてても心の中ではその気品ある姿を弄り回してみたいと思っていたり

と考える怪しく悪い人もいるんだぞ( ̄+ー ̄)!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)Д`)<アコチャンカワイイーー!!   ~ノフ○~

れいか様「(# ゚Д゚)全部貴方のことじゃあないですか!?お止めなさい!」