2015年12月30日水曜日

歪みねぇ美少女列伝 2015年決定版 第5弾 (歪みねぇ美少女列伝 第49.23弾)

俺「あとはこの1位を飾るとしてそんな性格設定から度肝の度肝を抜かれに抜かれた結果
天使というか容姿もいいと、下手言えば人外だが好みに合わせてばっさり言うと
癖っ毛ロングじゃあないし露出は少ない方だが素足だし
あれどうしているんだろ?夜空に飛び立つ話や空からから降ってくる話もあるので
滞空ないしは滑空レベルでいられるのだろうとは思うが…
あとは巨乳ではないんですよ!ただ俺が見てきた中では胸の大きさで悩む描写は一切なく
まあ上の感じからわかるように『貧乳はステータスだ希少価値だ』みたいな考えなのだろう。
ただシーンを見ていくかぎりなかなかいい表情とか体制とかで魅せていくなかで会話上では
全く胸の事に触れないにもかかわらずこれはエロいなと、まあ昔から巨乳派なので言えば
別のキャラでは横に寝かせて後ろから行為するのもあるが基本一枚絵に絶頂差分だけとなっており
キャラによっては表情も変わる時がある程度でボリューム不足だと最初ないしは今も思っているのだが
もうこれはこういうシチュエーションのイメージ図ですよ、みたいな感じであとは喘ぎ声聴きながら
妄想してください、ということにしている、これもある意味妄想戦士に向いているのかな?と
今の巨乳ちゃんの話で言えば突く度に胸がすげー揺れてるんだなーと現実含めて
本当にそうなのかはわからないが妄想で興奮させる部分がある。
(アダルトビデオって通しで見たことがない)

で変な話、胸がなくても、まな板なアレでもそんな一枚絵の感じから『出っ張るもの』があるのでは?
と思った瞬間「Aカップいい!」となってしまい、
まあロリキャラは年相応というのがあるので胸なくても当たり前
ロリ巨乳なら若すぎるのに唆[そそ]るものを持ってるなとかあり
胸も含めての成長というのが望ましかった。
エンジェル自体幼い設定がされているわけではないが恐らくこの娘の体はもう成長しないだろう、
特に発言とかがしっかりしているので…あと羽が大きい
因みにゲーム内でも他の天使系のキャラがいるが行動が子供っぽく強制的に大人にされ
成長しなかったものを嘆く天使キャラがいたり(その娘達は羽が小さい)
あくまで好みを言うなら巨乳なのでツインエンジェルとかれいか様はないのレベルだと思うが
それはそれでそういう設定なので結局キャラの魅力って色々あるので
『ぼくがかんがえたさいきょうのかのじょ』がほしいならイラスト勉強して描けばいい
毎度のことだがこの美少女列伝は嫁を決めたり定めたりするわけではなくこういう娘を
嫁にできたらこうだろうな、という目安とキャラ紹介するものである。」