2015年12月30日水曜日

歪みねぇ美少女列伝 2015年決定版 第5弾 (歪みねぇ美少女列伝 第49.24弾)

俺「じゃあそういった意味でこのエンジェルの性格設定を見ると、実は俺にとってはアンチな話になる。
というのも俺はガキの頃からゲームっ子で17時という門限の中常に全力で遊び、
近所の人とかにもコミュニケーションをしっかりしたものを親に叩き込まれてきたので
学校の中でたまにいるおちゃらけた奴、常に冗談を振り回しへらへらしている
DQNくさい奴は大っ嫌いだった。そんな悩みも親には言ったが恒例の逃げ文句wの
「他所は他所、うちはうち」で取り持ってくれなく、
小学校の先生からも「我慢よ」と教わっていたので諦めに入っていた
特に俺の世代でも漏れなくいじめの課題があり「いじめかっこわるい」のフレーズで防止運動を
されていた、俺も弱いのでいじめの対象にされやすいタイプ
(俗に言ういじめられるのが悪いタイプww)なので親も心配していたが
別に集団無視とか靴隠しとか陰湿なことはされなかった、
だがおちょくられたりとかしてすぐキレて泣いた弱いクソガキだったので
とにかく周りには我慢を要求された。
結局いじめの境界線は不透明で自分が嫌だと主張してもそれが通るかわからないのでもう諦め
気にせずに、「そんなことよりやりたいことやろうぜ」精神でいた方が楽というのを学んだ。

これが今に生かされているかは謎だしその結果コミュ症になっている要因の一つだと
逆恨みすらしているがwwまあ楽しんでますよ?
人生。ゴミクズ以下の駄目人間なのを理解しているのに死ぬ勇気すらないですからねぇw
でも人生ってそんなもんだと思うよ?もっと気楽にいこう。
なので性格から掘り下げるとエンジェルは嫌いな設定に入るタイプなんだがこれが絶妙で
そんな天真爛漫にちょっと素直な部分をつけるだけでとんでもないギャップ萌えを引き立てるという、
いつもくだらねぇこと言ってて嫌いだわこのキャラと言う人がいても仕方ないことだと思う、
他のキャラなら俺もそうだと思う。これがエンジェルだから許されたところ、
これが一位独走の決め手でした。」