2015年12月30日水曜日

歪みねぇ美少女列伝 2015年決定版 第5弾 (歪みねぇ美少女列伝 第49.25弾)

俺「そしてもう一つそんな性格設定からまた俺の度肝抜いたのが…エンジェル?」

エンジェル「へっ!?寝てないよ?話長いからって寝てないよ~ボクは☆」

俺「今なんて言った?」

エンジェル「だから寝てないってほんとだよ、突然の告白にちょっと気持ちが…って
     恥ずかしいよ、もう☆そんなこと言わせるの?おにーサン?」


俺「そこじゃあないその後」

エンジェル「えっ!?だからボクは…」

俺「そうそれだ」

エンジェル「??」

俺「あんまり一人称って普通であれば拘らないほうで別にボクっ娘ってどっちつかずだった…
それがこの性格設定によるあざとさの演出の為敢えてボクっ娘設定にして
スタッフが掴みかかってきて俺は見事に鷲掴みにされた、これも感服された要因の一つ。
エンジェルきっかけでレトリーの株が爆上がりしたのもこれが原因、
まあそれでもSHOW BY ROCK!!の内容と考察からレトリーがランクに入る事は
避けられなかったと思うが…
ここまであざといキャラを作って評価されればやっぱ妄想が膨らむの必然というものだと思う。
ボクっ娘可愛い、カタカナなのもポイント!